本文へスキップ

  

 

新しいGRAPH PHOTO

日常生活やイベントや観光地などで、デジカメから覗いて写真を思うがままに編集した写真です。ぶらりと街中、 目にしたことなどを集めた「ぶらっ撮フォト」、気ままにカメラで撮らえた「気ままなフォト」、観光地、旅先での記憶を残す「想い出フォト」、 なごやっこが名古屋で、見て、撮った写真は「ラヴなごや」、デジタルで画像のグラフィック加工などで遊ぶ「自由広場」とページを作成してみたももの、いつしか統一感がなくなってきましたが、細かく気にせず1ページずつ積み重ねできることに努めます。


 PHOTO

花菖蒲/京の桜の写真

花菖蒲/京の桜

花菖蒲/金鶏の写真

花菖蒲/金鶏

シランの写真

シラン

白系シランの写真

白系シラン

シバザクラの写真

シバザクラ

シバザクラの写真

シバザクラ

パンジーの写真

パンジー

ユリの写真

ユリ

ギボウシの写真

ギボウシ

ギボウシ・ゴールデンティアラの写真

ギボウシ/ゴールデンティアラ

福寿草の写真

福寿草

パンジーの写真

パンジー

マンリョウの写真

マンリョウ

紅葉の写真

紅葉


NEWS

2016年6月3日
トップページへ画像(花菖蒲)を2枚 upしました。
2016年5月3日
トップページへ画像(シラン)を2枚 upしました。
2016年5月2日
サイト「巨大人形ナナちゃん」を更新しました。
2016年4月30日
トップページへ画像(シバザクラ)を2枚 upしました。
2016年4月12日
サイト「巨大人形ナナちゃん」を更新しました。
2016年4月5日
サイト「ラヴなごや」を更新しました。
2016年4月4日
サイト「ぶらっ撮フォト」に「岩倉五条川のんぼり洗い」を更新しました。
2016年4月3日
サイト「巨大人形ナナちゃん」を更新しました。
2016年3月24日
サイト「巨大人形ナナちゃん」を更新しました。
2016年2月25日
サイト「巨大人形ナナちゃん」を更新しました。
2016年1月24日
サイト「巨大人形ナナちゃん」を更新しました。
2015年12月12日
サイト「ラヴなごや」に「ウィメンズマラソン2015」を公開しました。
2015年12月1日
サイト「巨大人形ナナちゃん」を更新しました。
2015年12月1日
サイト「ぶらっ撮フォト」に「懐かしの大映映画ポスター」を公開しました。
2015年11月8日
サイト「ラヴなごや」に「バナーデザイン入選52点」を公開しました。
2015年7月6日
サイト「ぶらっ撮フォト」に「挑戦した車たち」を公開しました。
2015年7月5日
トップページへ画像を2枚 upしました。
2015年6月19日
サイト「巨大人形ナナちゃん」を公開しました。
2015年4月19日
トップページへ画像を2枚 upしました。
2015年4月16日
サイト「歳時記・さくら」に「名古屋市市政資料館とサクラ」を公開しました。
2015年4月13日
サイト「歳時記・さくら」に「名古屋市山崎川散策路」を公開しました。
2015年4月8日
サイト「歳時記・さくら」に「名古屋市香流川緑道」を公開しました。
2015年2月21日
トップページへ画像を2枚 upしました。
2015年2月21日
サイト「愉快な仲間たち」をリンクしました。
2014年12月28日
ブログ「いいたい。書きたい。……」をリンクしました。
2014年11月30日
サイト「歳時記・もみじ紅葉」に「名古屋桜通イチョウ並木」を公開しました。
2014年11月30日
サイト「気ままなフォト」に「巨大ハイヒール出現」を公開しました。
2014年11月27日
サイト「歳時記・もみじ紅葉」に「東山動植物園」を公開しました。
2014年11月7日
サイト「歳時記」を公開しました。
2014年10月5日
サイト「ぶらっ撮フォト」「気ままなフォト」をオープンしました。
2014年10月5日
サイト「想い出フォト」「ラヴなごや」「自由広場」をオープンしました。
2014年9月10日
ホームページ「GRAPHS PHOTO」を制作スタートした。